ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ことのはとものたち | main | リバーカフェさんでの展示とワークショップまつり >>
2015.10.13 Tuesday

「ことのはとものたち」 終了しました。

 

吉祥寺のモノギャラリーさんでの二人展、
昨日無事に終了致しました。

数え切れない程たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お越し下さった皆さま、関わってくださった皆さま
本当にありがとうございます。


羊毛と書の組み合わせで展示を、と思ったきっかけは
今回一緒に展示を行った酒井聖瑶さんの書道展をみたことがきっかけでした。
私は書道のことは全くわからないのですが
彼女の書く優しい文字に引き込まれ、
以前から、
いつか大好きな宮澤賢治の物語をテーマにした展をしたいと思っていたこともあって
作品展を一緒に行うことになりました。

普段の羊毛のみの作品とは違い
聖瑶さんの素敵なことばと一緒になることで世界を大きく広げてもらえました。

更に、最初から最後までお世話になりっぱなしだった
ギャラリーのオーナーさんご夫妻、
お隣のお部屋で、同時に作品展を開催していた
レイクサイドファクトリーの鈴木さん、popoさん
心よりお礼申し上げます。

幸せな空間と時間をありがとうございました!!















次回のイベント参加は
10月27日 レイクサイドファクトリーさんでのワークショップまつり
12月3日(木)〜6日(日) 国分寺スローギャラリーさんでのグループ展
です。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。












Powered by
30days Album